新着情報

2020.04.23

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応

新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、4月7日に政府から緊急事態宣言が発令され、その後、茨城県においても県内全域に平日も含めた外出自粛要請が発出されています。こうした状況を踏まえ、新年度の授業を開始する予定でしたが、授業開始日を5月 11 日(月)に延期し、さらに遠隔授業等によって行います。また、事務業務についても窓口対応者数を最小限とし、短縮業務にて対応することとしたため、問い合わせ等は電話やメールにてお願いしているところであります。
学生の皆さんは、各自が感染拡大防止のため不要不急の外出を控え、3つの密(密閉、密集、密接)を避け、マスクの着用、手洗い、うがいの励行等、日々感染予防に努めてください。また、各運動部の活動も引き続き自粛するようお願いいたします。
 今後の状況に応じた対応等については、メールや学生ポータルサイトにて随時お知らせいたしますので、ご確認いただくようお願いいたします。
保護者の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大が、未だ予断を許さない状況であり、ご心配のことと存じますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、今がとても大切な時期です。学生・保護者の皆様自身の身を守るため、各自がコロナウイルス感染拡大予防に努めてください。

日本ウェルネススポーツ大学
このページの先頭へ